ヘルプ

MAY BACHの来店レポート

icon

MAY BACHの来店レポート

店舗詳細
MAY BACH

実施店舗:MAY BACH

実施日:2017/03/18 09:00〜22:45

REAL取材

MAY BACH

 

3月18日にREAL取材をおこなった舞台は、茨城県日立市にある「MAY BACH」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内はにぎやかなムードとなっていた。

15時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔をみても、機種の魅力を堪能できているように思えた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といった機種に、華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況。

活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種でポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認した。

スタッフの丁寧な接客や清潔感のあるホール内も印象的。接客面から環境面まで、さまざまなポイントに気を配っていることが伝わってきた。

また、レストコーナーにはカップ麺とアイスの自販機が設置されている。小腹が空いた時やひと息つきたい時などにもピッタリであると思えた。

遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素が多かった「MAY BACH」。プレイヤーたちと一緒に、盛り上がりを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ