ヘルプ

MAY BACHの来店レポート

icon

MAY BACHの来店レポート

店舗詳細
MAY BACH

実施店舗:MAY BACH

実施日:2017/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

MAY BACH

 

茨城県日立市にある「MAY BACH」にて、REAL取材を敢行。

取材日である4月8日も大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

15時を過ぎた頃のパチスロでは、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「押忍!番長3」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機で華やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーが目立ち、うれしそうな表情もみられた。

4円パチンコにおいても新台の盛り上がりが大きく、「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」などが、注目を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども活気づいており、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを確認。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズのにぎわいも大きく、多くのプレイヤーが充実感を得られているようであった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況となっていた。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も記憶に残っている。

ひとつひとつの対応を丁寧におこなうスタッフの接客も印象がよく、明るい笑顔にも好感が持てた。

また、漫画本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備されており、ゆったりとくつろぐことができる。ひと息つける空間があることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

笑顔が広がる「MAY BACH」であれば、パチンコとパチスロを存分に楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ