ヘルプ

MAY BACHの来店レポート

icon

MAY BACHの来店レポート

店舗詳細
MAY BACH

実施店舗:MAY BACH

実施日:2017/07/17 13:00〜17:00

REALガール

MAY BACH

 

7月17日、茨城県日立市にある「MAY BACH」にて、REALガールを実施した。

今回のREALガールは、親しみやすい笑顔もステキな白石みゆちゃん。

たくさんの魅力に出会えることを期待しつつ、ホールへとむかった。

 

みゆちゃんは、マイクを使って元気よく店内アナウンスをおこなっていた。

耳を傾けてくれるプレイヤーの姿もあり、あたたかみが感じられた。

 

午後のパチスロコーナーをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

ボーナスタイプである「ハナビ」にも、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

パチンココーナーにおいては、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが人気。ポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーが多く、みゆちゃんも楽しそうに観戦していた。

ほかにも、1円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」や「CR戦国乙女〜花〜」などに華やかな光景が広がっていた。

 

常連と思われるプレイヤーが多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

みゆちゃんと遊技の話題で盛り上がったり、一緒に写真をとったりと、ステキな時間を共有できている様子であったことも覚えている。

 

丁寧に清掃されているホール内には、浮き輪やヒマワリといった夏らしい装飾が多数。みゆちゃんもノリノリでポーズをきめてくれた。

また、カップラーメンの自動販売機や漫画本などの充実した設備面も魅力的。小腹が空いた時や気分転換したい時などに利用してみてはいかがだろうか。

 

元気なスタッフが多く、遊技のサポートなどを手際よくおこなっている姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

遊技面をはじめ、多くの面が優れている「MAY BACH」。REALガールを通して、たくさんのトキメキを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ