お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク常陸多賀店の来店レポート

icon

ニラク常陸多賀店の来店レポート

店舗詳細
ニラク常陸多賀店

実施店舗:ニラク常陸多賀店

実施日:2016/11/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク常陸多賀店

 

11月29日にREAL取材をおこなったのは、茨城県日立市にある「ニラク常陸多賀店」。

明るい雰囲気のホール内をみると、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのが最新機種の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。活躍をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のムードも楽しげ。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごせているように思えた。

ジャグラーシリーズも好評。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多く、多彩なスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。魅力的なシーンもみられ、プレイヤーは充実感を得ているように思えた。

「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などの盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコを含め、海物語シリーズも大にぎわいとなっており、たくさんの笑顔がみられた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感がバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な環境のなかで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、機種にちなんだ装飾が多いことも、ホール内の雰囲気をより明るいものにしているポイントのひとつ。

レストスペースにマンガやマッサージチェアがあるなど、設備面も充実している。

「ニラク常陸多賀店」が持つ魅力をさまざまな面から実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ