お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク常陸多賀店の来店レポート

icon

ニラク常陸多賀店の来店レポート

店舗詳細
ニラク常陸多賀店

実施店舗: ニラク常陸多賀店 PR

実施日:2016/12/18 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク常陸多賀店

 

12月18日、茨城県日立市にある「ニラク常陸多賀店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内はくまなく清掃がおこなわれており、どこまでも清潔な空間で、ゆったりと遊技ができるといったことも魅力的だ。

入り口前から盛り上がりが感じられるほど、ホール内は大きなにぎわいをみせていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」などの盛り上がりも大きく、理想的な展開に笑みを浮かべるといった姿も確認している。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」など、いたるところに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿がみられた。

4円パチンコも高稼働。

なかでも、活気づいていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にうれしそうなプレイヤーが多く、機種の醍醐味をしっかりと堪能しているようであった。

そのほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

1円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズが大人気。

あちこちに華やかなシーンがみられたことから、プレイヤーは充実した遊技ができていたように思う。

つねに笑顔をたやさないスタッフはテキパキと仕事をしており、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。

新台などのPOPがわかりやすいところに設置されていたことにも、細やかな心づかいが感じられた。

また、広々としたレストコーナーにはマンガ本やソファ、マッサージチェアなど、心身ともにくつろげる設備が整っている。

あらゆる面に魅力が多い「ニラク常陸多賀店」でならば、すてきなひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ