お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク常陸多賀店の来店レポート

icon

ニラク常陸多賀店の来店レポート

店舗詳細
ニラク常陸多賀店

実施店舗:ニラク常陸多賀店

実施日:2017/02/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク常陸多賀店

 

2月9日、REAL取材の舞台となったのは茨城県日立市にある「ニラク常陸多賀店」。

来店ポイント交換会や総付景品を配布する日が定期的にあり、遊技以外の面でもプレイヤーに嬉しいサービスを提供している。

取材日は、店内はすでにたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

 

17時頃のパチスロコーナーをみてみると、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが注目を集め好評。

「ミリオンゴット−神々の凱旋−」などからも機種の性能がフルに発揮され、満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも多くのプレイヤーでにぎわっており、「沖ドキ!-30」からも華やかな光景を確認。

また、4台設置されている「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も満台稼働となっており、同機の一般的な人気を考慮すると、同店ならではの高い支持を集めていたと言えそうだ。

パチスロコーナー全体から楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」や「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜」などが特に好評。プレイヤーたちの明るい表情から、店舗が充実した遊技環境を提供してくれているように感じた。

また、定番の海シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼動でにぎわいを見せ、多くのプレイヤーから厚い支持を得ていることが確認できた。

 

1円パチンコやハネモノなど、遊びやすいコーナーの人気も高い。

女性のプレイヤーも多く、機種の演出や魅力を存分に堪能し、パチンコを満喫しているといった嬉しそうな笑顔がシマ全体に広がっていた。

 

スタッフはホール全体に気を配りつつ、丁寧な接客を心がけており、プレイヤーからの呼び出しなどにも迅速に対応していた。

さらに、景品コーナーも充実しており、来店ポイントによる交換やお取り寄せ品(自宅まで配送可能)など、様々な景品が用意されているのも魅力の一つと言っていいだろう。

 

楽しさあふれる「ニラク常陸多賀店」へ遊びに行けば、アナタも同店の虜になるかもしれない。

このページのトップへ