ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/03/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

3月26日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台となったホールは、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

朝イチは60名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がいち早く満席。新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」の支持率も高かった。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」が1番の人気。また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も早い段階で満席となった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、もっとも活躍をしていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。高い稼働率以上に、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さが印象的であった。

定番の機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどにも、理想的な展開となっているような姿を確認している。

また、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR逆転裁判」といった新台もフル稼動となっており、4円パチンコ全体に楽しい雰囲気が広がっていた。

1円パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズの稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

20円パチスロでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。

なかでも、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿があり、満足度を得られていたようであった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーがあちこちでみられ、盛り上がりはさまざまな場所から感じられた。

5円パチスロの人気も高く、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「秘宝伝~伝説への道~」などを中心に、さまざまな機種が活気づいていた。

明るい笑顔で挨拶をし、機敏な動きでプレイヤーの遊技をサポートしていたスタッフの接客も素晴らしく、強く印象に残るほどであった。

また、遊技台の周辺をはじめ、通路からトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内の居心地は抜群に良い。

子供向けのオモチャや日本酒など、景品の種類の多さも魅力に感じられた「マルハン石岡店」。きっと、このホールならば充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ