ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/04/16 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

4月16日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

この日は店内でコーヒーの無料配布がおこなわれており、プレイヤーにとってうれしいサービスがあったことも印象に残っている。

16時頃の20円パチスロをみると、地域最大級の設置台数を誇る「沖ドキ!-30」がひときわにぎわっており、ほぼ満席といった状況。

機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーも多く、期待通りの遊技もできていたようだ。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの場所から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも大盛況。シンプルな告知をうれしそうに堪能しているプレイヤーもあちこちに確認できた。

また、5円パチスロもフル稼働となっており、パチスロの全体が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズに楽しそうなプレイヤーが多い。

床面にまで施された華やかな装飾も特徴的であり、シマ内はひときわ明るく輝いているようにみえた。

このほかに、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの活気も大きい。

海物語シリーズは1円パチンコでも高い人気を誇っていた。

また、多彩な機種構成や計数カウンターなどの設備が充実しているところもポイントといえるだろう。

パチンコとパチスロのどちらにも、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができ、楽しい気持ちで取材をすすめられた。

また、プレイヤーたちが遊技に集中できるようにと、サポートをしているスタッフの活躍も好印象。こういったところからもホールが支持を受けている理由が伝わってきた。

行き届いたサービスと清潔な環境のなかで、心から遊技を楽しめるといった印象も強い「マルハン石岡店」。

これまでの取材時と同様に、今回もあらゆる面に魅力をみつけられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ