ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン石岡店

 

5月14日にREAL取材の舞台となったのは「マルハン石岡店」。

茨城県石岡市にあるホールで、広い駐車場も完備されている。車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が華麗なパフォーマンスを披露しており、遊技をしているプレイヤーたちも大満足といった表情。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズの稼働率も高く、明るい光景が広がっていた。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や遊パチなど、さまざまな機種が活気づいており、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコも厚く支持され、空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。

どのプレイヤーもパチンコの面白さを体感できている様子で、コーナー全体に明るい雰囲気が感じられた。

20円パチスロでは、沖スロコーナーが大盛況。そのなかでも、「沖ドキ!-30」と「ニューキングハナハナ-30」には、機種の性能を最大限に引き出しているような姿があり、にぎわいもひときわ大きかった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種も人気を集めており、笑顔のプレイヤーも確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズからも活気が感じられ、楽しい時間を過ごせていたプレイヤーは多いと思えた。

5円パチスロも好評。

多彩な機種構成のなかで、たっぷりと遊技を堪能できる空間は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

パチンコ、パチスロともに取材のなかでは大勢のプレイヤーが充実した表情をみせていた。

また、導入機種や設備の希望など、アンケートも実施。張り出されていたプレイヤーからの意見には厳しいものもあったが、しっかりと返信をしており、より良いホールを目指している姿勢もうかがえた。

親しみやすさが感じられるスタッフはプレイヤーと楽しそうに会話をしており、普段からコミュニケーションが取れているといった印象も受けた「マルハン石岡店」。

厚く支持されていることにも納得ができる魅力をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ