お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/05/28 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

5月28日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にて、REAL取材を敢行。

これまでの取材時には華やかな光景が広がっていた。今回もおなじように、笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ、取材をはじめた。

夕方頃の20円パチスロでもっとも盛り上がりをみせていたのは「沖ドキ!-30」。遊技をしている多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていると思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種にも、楽しげなプレイヤーが多数。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのシマにも笑顔が広がっており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていたように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼動。華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、満足度も高そうであった。

「CRパトラッシュJ-RED」にも、ポテンシャルをフルに引き出しているようなプレイヤーを目撃。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコも支持率が高い。

MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちも魅力を堪能できていたようだ。

明るい笑顔で素早い接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、新聞やパチスロ雑誌などが置かれているレストコーナーも魅力的であり、休憩中や遊技の合間なども気持ち良く過ごせると思えた。

「マルハン石岡店」が大勢のプレイヤーから信頼され、素敵なホールであることを、取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ