お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

6月11日、茨城県石岡市に位置する「マルハン石岡店」で、REAL取材をおこなった。

活気のある雰囲気が広がっているホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーは大きくにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。プレイヤーの多くがしあわせそうな表情を浮かべており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

このほかにも、さまざまな機種が活気づいており、期待通りの遊技をできているプレイヤーが多いと思えた。

1円パチンコも支持率は高い。

機種の面白さを堪能している様子のプレイヤーが確認できるなど、しっかりと遊技を楽しめていたようだ。

20円パチスロのなかで目立っていたのは「沖ドキ!-30」。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、鮮やかな光景をみることができた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種のにぎわいも大きく、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿が多数。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなどにも満足そうなプレイヤーがみられ、どのスペックの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

5円パチスロも好評。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、にぎやかな状況であった。

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間が広がっていた。

また、食事処のごはんどきが併設され、休憩中や遊技の合間などに食事をすることができる。1日中、じっくりと楽しめるだろう。

導入機種や設備等などのリクエストBOXも設置されており、プレイヤーの声が取り入れられていることにも好感を持てた「マルハン石岡店」。

このホールでならばきっと、魅力的な思い出を残すことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ