お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2016/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にて、6月25日にREAL取材を敢行。

店内をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマには輝くような笑顔が広がっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ厚く支持を集めていた。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

また、「CR烈火の炎2」や遊パチの「CRビッグドリーム〜神撃」といった新台が盛り上がっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズにも満足そうな表情を浮かべたプレイヤーが多く、シマ内はにぎやかな状況。

1円パチンコも海物語シリーズや遊パチを中心に、大きく活気づいていた。

20円パチスロのなかでは、「沖ドキ!-30」がほぼ満席と大盛況。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも多く、表情からは満足感も伝わってきた。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども盛況となっていた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズにも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多い。稼働率も高く、ボーナスタイプも大きな期待を受けているようだ。

また、5円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも、満足そうな姿を確認している。

スタッフたちの素敵な笑顔も魅力的。

たくさんのプレイヤーから支持を受けている理由は、レベルの高い接客・サービス面にもあるのではないだろうか。

清潔感のある店内など、充実した環境が整っている印象も強い「マルハン石岡店」。

パチンコとパチスロを心から楽しめる素敵なホールが、茨城県石岡市には確かにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ