ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

7月23日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともに華々しい光景が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と大人気。理想的と思えるような展開も多くみられるなど、シマ全体が充実感に満ちていた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも支持を集めており、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているようであった。

定番機種であるジャグラーシリーズにおいても、にぎやかな光景を目撃。多くのプレイヤーが、シンプルな機種の魅力を堪能できていたように思う。

また、5円パチスロの人気も厚く、「ハナビ」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズが大盛況。

多くのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでおり、コーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの稼働率も高く、魅力的なシーンもたくさん確認している。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった遊パチを中心に、1円パチンコも好評。

プレイヤーのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

浴衣を着用している女性スタッフや夏ならではと思えるような賞品が用意されており、季節を感じられることも魅力的。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、海をイメージしたような青い装飾で彩られており、より爽やかな印象を受けた。

また、レストスペースがあることや食事処が併設されていることも魅力に感じられたポイント。長い時間でも、じっくりと遊技を堪能できる環境が整っているように思う。

満足しているといった表情が多くみられた「マルハン石岡店」。取材を通して、たくさんのプレイヤーが気持ちよく1日を過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ