ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/07/30 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

7月30日にREAL取材をおこなった舞台は、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、遊技を堪能しているといった姿を多くの場所でみることができた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったAMXタイプが盛況。機種の特徴を活かしているような姿がみられ、満足度も高そうであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする遊パチのにぎわいも大きく、期待通りの遊技をおこなえているプレイヤーが多いように思えた。

1円パチンコのなかで、活気づいていたのは「CR牙狼 金色になれ」。

ほかにも、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロで注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」。プレイヤーの多くは機種の性能を上手に引き出しており、華やかな光景もみられた。

おなじくAT・ART機である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」などでも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズも支持が厚く、すべての機種が期待を受けているように感じられた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

理想的な展開となっているようなプレイヤーもあちこちでみられ、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

広々としている店内はしっかりと空調管理がされており、気持ちの良い空間のなかで遊技を楽しむことができる。

また、スタッフの丁寧な対応や笑顔など、ひとつひとつの行動からも接客に対する質の高さがハッキリと感じられた。

パチンコとパチスロともに大勢のプレイヤーが満足そうな表情をみせ、充実した時間を過ごせていると思えた「マルハン石岡店」。ファンが多いことにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ