ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/10/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にて、REAL取材をおこなったのは10月8日。

この日も、ホール内には大勢のプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

16時をすぎた頃の状況をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」に、機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーが多数。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども盛り上がっており、遊技を楽しんでいる姿はイキイキとしていた。

各台に計数機が付いている1円パチンコにも、華やかな光景が広がっていた。

海物語シリーズを中心に多くの機種が支持を得ているなか、「CRビッグドリーム~神撃」を楽しんでいるプレイヤーが、ひときわ目をひくパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

20円パチスロに目を向けると、新機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がほぼフル稼働となっており、活気づいていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「アナザーゴッドハーデス」などにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。

盛り上がっている場所が多かっただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いのではないだろうか。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」など、沖スロも大にぎわい。プレイヤーの明るい表情からは満足度の高さがうかがえた。

また、5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、機種を問わずに活況となっていたこともハッキリと記憶している。

ハロウィンが近づいてきたこともあり、ホール内のいたるところにハロウィン仕様の装飾品を発見。

スタッフたちの元気のよいあいさつも好印象であり、プレイヤーの笑顔とともに、ホール内を華やかに彩っているように思えた。

また、遊技台の周辺やカフェコーナーなど、こまかいところにまで清掃が行き届いていることも魅力的。

設備面やサービス面など、遊技以外の側面が充実していることも、「マルハン石岡店」が支持を得ている理由になっているのだろう。

遊技面をはじめ、さまざまな角度からこのホールのREALな魅力を確認できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ