ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/10/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

10月29日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県石岡市。

舞台となった「マルハン石岡店」では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。シマ内に広がる鮮やか光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼闇を照らす者」の支持も厚く、盛り上がりは上々。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも大人気。

遊技をおこなう多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたように思う。

20円パチスロをみると、沖スロコーナーのにぎわいが大きい。なかでも、「沖ドキ!-30」の活躍が目立ち、ひときわ注目を集めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などでも、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認済みだ。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高い。

機種の性能を上手に引き出しているといったプレイヤーもみられ、楽しそうな雰囲気に包まれているようであった。

また、多彩な機種構成も魅力のひとつとなっている5円パチスロが好評であったことも印象に残っている。

大きな盛り上がりをみせる店内で、スタッフたちの見事な活躍も好印象。遊技台の周りやレストコーナーなどもこまめに清掃されており、快適な遊技環境を作り出していたことも好感が持てた。

また、カウンター前に飾られているハロウィンの装飾品もかわいらしく、ホール内を華やかに彩っていたことも印象的であった。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「マルハン石岡店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ