ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/11/12 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

11月12日、茨城県石岡市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったホールは、「マルハン石岡店」。多数のプレイヤーが来店しており、店内に華やかな空間が広がっていた。

午後の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きく、雰囲気も明るい。

また、華やかなシーンは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などにもみられ、満足感を得られているようなプレイヤーも多かった。

にぎわいは1円パチンコにも広がっており、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを筆頭に、「CR真・花の慶次」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが楽しまれていることを確認。

なかでも、「沖ドキ!-30」の盛り上がりがひときわ大きく、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていただけに、満足度も高いように思えた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、5円パチスロでも活気のあるシーンを目撃している。

笑顔のプレイヤーが多く、パチンコもパチスロもにぎわっていた。活躍をみせる姿もあり、心から遊技を楽しめていたように思う。

このほかに、徹底された清掃や丁寧な接客、レストスペースといった設備面の充実ぶりもまた、支持率の高さにつながっているのだろう。

「マルハン石岡店」が厚く支持されている理由を今回の取材でもREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ