お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2016/11/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

11月26日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のにぎわいも大きい。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が、ひときわ活気づいているバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔を確認している。

ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、多数の機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

4円パチンコにおいて、大きな盛り上がりを披露していたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの盛況ぶりであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRルパン三世~Lupin The End~」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの場所から満足度の高さが感じられた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも人気。

どちらのコーナーにも笑顔のプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせていたように思えた。

明るく、元気なスタッフたちは機敏に動き、笑顔でプレイヤーに接していた。空き台の清掃などもこまめにおこない、快適な遊技環境を提供していたことも印象に残っている。

また、賞品コーナーでみられたクリスマスの装飾品はかわいらしく、季節を感じさせる要素からも楽しさが伝わってきた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「マルハン石岡店」。輝くような笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ