ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/12/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

12月10日にREAL取材をおこなったのは、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

明るく、広々としたホール内は清潔感があり、居心地の良さも感じられるホールだ。

14時頃のホール内では、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「沖ドキ!-30」を中心に、20円パチスロが大盛り上がり。

空き台もほとんどみられず、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も支持が厚く、にぎわいが感じられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国コレクション2」で華麗なパフォーマンスを披露する姿も印象に残っている。

「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズも好評。

シンプルな告知を満喫しているといった様子からは、満足度の高さがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことを記憶している。

低貸し玉の5円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

シマには楽しげに遊技をする姿が目立っており、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、プレイヤーの活躍をみることができた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評。

プレイヤーの笑顔に彩られ、シマ全体からは明るい雰囲気が感じられた。

そのほか、1円パチンコなど、貸し玉やスペックを問わずに数多くの魅力的なシーンを確認済みだ。

1日の取材を通して、スタッフたちの明るい笑顔が印象的に残っている。

呼び出しにもテキパキと対応しており、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

クリスマスをイメージした装飾はとても華やか。ホールのどこにいても、楽しい気持ちで過ごすことができるはずだ。

また、食事処が併設されているのもプレイヤーにとって、うれしいポイントのひとつだろう。

遊技面やサービス面など、さまざまな角度から「マルハン石岡店」の魅力を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ