ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

1月28日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」でREAL取材をおこなった。

地域最大級の遊技台数を誇るホールということもあり、取材当日はあふれんばかりのプレイヤーがホールに駆けつけていた。

 

入店してすぐに4円パチンココーナーの迫力に圧倒された。「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」のシマは空席が見当たらないほどの高稼働で、満足気な表情を見せるプレイヤーを多数確認。

 

さらに「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」でも、機種の性能を最大限引き出し、満面の笑みをみせるプレイヤーを確認。

ほかにも、海物語シリーズのなかでも人気の高い「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大盛況となっていた。

 

低貸し1円パチンココーナーも高稼働。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」をはじめ、コーナー全体が盛り上がっていた。プレイヤーも存分に遊技を楽しめていたのがわかった。

 

新台はもちろん、ボーナスタイプも大人気の20円パチスロコーナー。なかでも新台で登場した「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮し注目を一身に集める姿があった。

 

様々なシリーズを導入しているジャグラーコーナーも空き台が見当たらないほどの人気。「ハッピージャグラーVII」「ニューアイムジャグラーEX」などで高稼働が続き、いたる所でまばゆい光を放ち、有意義な時間を過ごすプレイヤーの笑顔が印象的だった。

 

低貸し5円パチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」を筆頭に各演出を楽しむプレイヤーが多く、コーナー全体が穏やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

消臭・除菌スプレーが出入り口に置いてあり、ホール内は常にクリーンな状態が保たれていた。プルタブ回収運動や様々な賞品にも気を配っており、地域への貢献を意識した姿が随所に見られた。

 

多くのプレイヤーでにぎわいを見せてくれた「マルハン石岡店」。たくさんの魅力を感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ