お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2017/02/25 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン石岡店

 

2月25日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にてREAL取材をおこなった。

今回は14時からの取材となったが、すでに駐車場にはたくさんの車が停められており、店内の盛り上がりを物語っているようだった。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや牙狼シリーズ、そして「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の人気が高かった。明るい表情のプレイヤーも多く見られ、充実した時間を過ごせているようだった。

 

20円パチスロに向かうと、ミリオンゴッドシリーズと「沖ドキ!-30」が支持の厚さを見せつけていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、いたる所で華やかなシーンが広がっていた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズの告知機が盛況。GOGOランプやハイビスカスランプの輝きがそこらじゅうで見られた。

 

低貸しコーナーを見てみると、1円パチンコ・5円パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

スタッフは笑顔が自然で身なりがきれいだった。また、店内はPOPが統一されていて見栄えが良いと感じた。

環境面では、掃除が隅々まで行き届いており、店内は清潔に保たれていた。ドリンクの飲み残しもきれいに片付けていた。

パチンコ、スロット共に年配の方でにぎわっていた「マルハン石岡店」。同店は地域のコミュニティのような存在であるのだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ