お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

3月25日、REAL取材をおこなったのは茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」。

大型駐車場に停まった車の数からも、ホールに対する厚い期待感がヒシヒシと伝わってきた。

 

早速4円パチンコをのぞいて見ると、活気を感じられるコーナーが多数存在。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった定番機種を筆頭に、「CRぱちんこGANTZ」なども好評を得ていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など根強い人気を誇る海物語シリーズは満員御礼状態。その稼働率はもちろんのこと、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール内では一番目を引くコーナーであった。

 

1円パチンココーナーも大盛況。じっくり楽しむ高齢層のプレイヤーが多かったことを記憶している。

 

20円パチスロで大きな盛り上がりをみせていたのは、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「沖ドキ!-30」。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。

5円パチスロでも、ひときわ華やかな活躍をみせているプレイヤーを目撃している。

 

パチンコ・パチスロ共に抜群の稼働率を誇る「マルハン石岡店」。

親切丁寧な接客で俊敏に動くスタッフはもちろん、清潔感にあふれた店内や併設したお食事処など魅力的なサービスも嬉しい。

このホールでならば、きっと素敵な時間を過ごせることだろうと確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ