お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

4月22日、茨城県石岡市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「マルハン石岡店」。

明るく、開放感がある居心地の良い空間も魅力なホールだ。

午後の21.27円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に大きなにぎわいが感じられた。

華やかな展開となっているプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、あざやかなシーンをみることができた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも盛況。

機種の性能を引き出せているといった姿も多く、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、5円パチスロも稼働率が高く、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に魅力的な光景が広がっていた。

シマのいたるところでみられた華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでも、たくさんのプレイヤーが活躍をみせていた。

1円パチンコも支持が厚く、あちこちに輝くような笑顔を確認している。

明るい笑顔で機敏に仕事をこなすスタッフたちも印象的。丁寧な接客に好感を抱いているプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、ホール内はどこをみても清潔。より快適に遊技を楽しめる環境が整っている。

遊技面・環境面ともに充実した「マルハン石岡店」ならば、パチンコとパチスロを心から楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ