お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

5月20日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内にはたくさんのプレイヤーが集合。いたる所がにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の支持が厚く、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが多かった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。

ほかにも、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などで満足そうな表情のプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコにおいても、4円パチンコ同様に海物語シリーズが大人気。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など多くの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。プレイヤーたちはそれぞれ、機種が持つ魅力を味わえている様子だった。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。

さらに、「沖ドキ!-30」などでもプレイヤーの活躍を確認することができた。

5円パチスロでも、随所で見られたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

ホール内は、遊技台まわりだけでなく床面までくまなく清掃がおこなわれており、清潔に保たれている。

スタッフは呼び出しに素早く応じ、丁寧な接客をしてくれるため好印象。また、カフェや食事処が併設されていることも嬉しい。

快適な遊技環境が整っている「マルハン石岡店」。また足を運びたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ