ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗:MGM友部店

実施日:2016/02/16 09:00〜22:45

その他取材

MGM友部店

 

茨城県笠間市にある「MGM友部店」にて、2月16日にREAL取材をおこなった。

地域最大級の設置台数と、地域初の2円パチスロコーナーを設置していることがポイントで、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」は素晴らしい盛り上がりをみせており、とても高い満足度が感じられた。

海物語シリーズや、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も笑顔をみせるプレイヤーが目立ち、シマ全体が楽しそうな雰囲気。

遊パチコーナーの人気も高く、「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「秘宝伝~伝説への道~」が大きなにぎわいをみせ、シマ内には充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛況となっていた。

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!トロピカル」も大人気で、たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

30パイコーナーの稼働率も高く、「沖ドキ!-30」と「ニューキングハナハナ-30」からはプレイヤー満足度の高さが伝わってきたように思う。

低貸し玉コーナーにも多くのプレイヤーが集合。

バラエティに富んだ機種がそろう1円パチンコでは、海物語シリーズを中心に多数の機種が楽しまれていた。

5円・2円パチスロではAT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種がにぎわっていたイメージだ。

パチンコ・パチスロコーナーは定番機種を中心に盛り上がっており、大きな活気に満ちていた「MGM友部店」。

満足度の高さも特筆モノで、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたことだろう。

たくさんのプレイヤーでにぎわい、笑顔が広がるホール内は楽しさと真剣度が両立した理想的な空間となっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ