お知らせ クーポン ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗: MGM友部店 PR

実施日:2015/08/06 09:00〜22:45

REAL取材

MGM友部店

 

友部地区最大級の設置台数を誇る茨城県笠間市の「MGM友部店」で、8月6日にREAL取材をおこなった。

取材日の並びは抽選と一般入場を含め30名以上。

開店時間に合わせて来るプレイヤーも多く、開店直後からホールは大きなにぎわいをみせていた。

 

ホール内で目立っていたのは、多くのプレイヤーが集まっていた4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」。

午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、コーナー全体にたくさんの笑顔を見ることができたため、満足できる結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズも盛況で、機種の持ち味を存分に味わっている多くのプレイヤーが見られた。

豊富な機種ラインナップが揃っている1円パチンココーナーも好評で、遊びやすい環境を笑顔で楽しむプレイヤーも多くなっていたように感じる。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!」を中心に、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」が人気となっていた。

ほかにも「パチスロ バイオハザード6」、「パチスロゴッドイーター」など様々な機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

5円パチスロも高稼働となっており、たくさんのプレイヤーが集まっていたことも付け加えておきたい。

 

ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、ゆったりとしたレストスペースも充実。実際に利用しているプレイヤーの数も多く、くつろいでいる姿からは居心地の良さが伝わってくるようだった。

今回のREAL取材では、パチンコ・パチスロの盛況ぶりだけでなく、サービス環境も快適となっていたことを確認できた。「MGM友部店」に、多くのプレイヤーが集まる理由をいくつも見つけられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ