お知らせ クーポン ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗: MGM友部店 PR

実施日:2015/09/02 09:00〜22:45

REAL取材

MGM友部店

 

9月2日、茨城県笠間市にある「MGM友部店」にてREAL取材をおこなった。

整理券の配布は無く、開店と同時に約50名のプレイヤーが入店した。

過去の取材を振り返ると地元のプレイヤーから強く支持されている印象が強い。今回の取材でも地域に愛されている姿が見られるのではないかと取材前から期待は高まった。

駐車場もとても広く、自動車でも気軽に来店できることも魅力的だ。

 

15時を過ぎた頃になると、プレイヤーの数はさらに増え、ホール全体が活気づいていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCRあしたのジョー」や「CR牙狼 金色になれ」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが盛況。稼働だけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も多数あり、機種の魅力を体感できていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、定番機種である海物語シリーズの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

笑顔で遊技をしているプレイヤーも多く、機種の魅力をよく味わえているように思えた

 

ラインナップの豊富な1円パチンコの賑わいも大きく、いたるところでパチンコの面白さを堪能しているようなプレイヤーの姿も確認することができた。

また、1円パチンコには各台計数機が設置してあるため、台の移動や交換がスムーズにおこなえるということも、支持されているポイントの1つだと感じられた。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、シンプルな告知が魅力の機種が賑わっており、シマのなかには満足そうな表情でボーナスを楽しむプレイヤーの姿もあった。

このほかにも、「吉宗」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ ゴッドイーター」など、さまざまな機種に楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認することができた。

 

パチンコ、パチスロともに盛り上がりは大きく、たくさんのプレイヤーが幸せそうな表情で遊技を楽しんでいた。

遊技台はもちろん、通路やトイレまで清掃が行き届いており、店内の遊技環境は抜群となっていた。また、スタッフの対応も迅速で、プレイヤーから見えないところでも真面目な姿勢を崩さない姿にはとても好感が持てた。

店内にはお食事処も併設されており、遊技面だけでなく胃袋の満足度もグンと上げてくれることだろう。

友部地区最大級の846台の設置台数を誇る「MGM友部店」。

遊技以外の面でも質の高いサービスを提供している姿を確認でき、プレイヤーからの支持率が高いのにも納得といったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ