お知らせ クーポン ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗:MGM友部店

実施日:2015/10/16 09:00〜22:45

REAL取材

MGM友部店

 

10月16日、茨城県笠間市にある「MGM友部店」でREAL取材をおこなった。

アクセスはJR友部駅より車で約7分となっており、1000台規模の大型駐車場も完備。

ホール周辺からホール内の清潔感も高く、快適な状況となっていた。

 

各コーナーの様子をみてみると、20円パチスロでは全体的に稼働率よりプレイヤー満足度が際立っており、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「やじきた道中記乙」が目立っていたように思う。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」やハナハナシリーズも好評。

また、5円・2円パチスロといった低貸し玉コーナーも人気だ。

とくに、2円パチスロはほぼ空き台がないほどの盛り上がりとなっていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼働状態となっており、パチンココーナーの中心と言っても過言ではないほど盛況となっていた。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた印象だ。

 

海物語シリーズは4円・1円パチンコともに人気が高く、多くのプレイヤーが笑顔をみせ、楽しそうに遊技していた。

ほかにも、バラエティコーナーなどが盛り上がっていたことが記憶に残っている。

 

多くの漫画本と大型テレビが設置されているレストコーナーも魅力的であった。

スペースが広く、ホール内を一望できるのもうれしいポイントといえるだろう。

各コーナーの装飾にもこだわりが感じられ、プレイヤーが楽しく過ごすための工夫を様々な部分でみることができた「MGM友部店」。

パチンコ・パチスロを気兼ねなく楽しむには、申し分のない環境といえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ