ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗:MGM友部店

実施日:2015/12/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM友部店

 

12月29日の朝イチは40名前後のプレイヤーが集合。

前日と同じように、時間が経つとともにプレイヤーの人数と笑顔の数は増えていった。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが人気を集めており、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などなど、嬉しそうなプレイヤーをさまざまなシリーズ機で確認済み。

MAXタイプも盛況で、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」には活気のある光景が広がっていた。

 

20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのは「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種。華やかな展開も多くみられるなど、満足度も高かったようだ。

そのほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やジャグラーシリーズなどスペックに関わらず、嬉しそうなプレイヤーは多い。

 

低貸し玉コーナーも好評で、前日と同様にじっくりと遊技を楽しめているようなプレイヤーをみることができた。

 

機種の情報を掲載した看板など、より遊技をすることが楽しくなるような工夫も印象的。

また、広々としたレストスペースや食事処などもあり、1日中、気持ち良く過ごせる環境も作られていた。

「MGM友部店」には、パチンコ・パチスロを余すことなく楽しめる魅力がREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ