お知らせ クーポン ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗: スロットPX女化店 PR

実施日:2016/01/17 09:00〜22:40

REAL取材

スロットPX女化店

 

茨城県牛久市にある「スロットPX女化店」にて、1月17日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから60名以上のプレイヤーが集まり、ホール周辺は明るい雰囲気に包まれていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「沖ドキ!」といった人気機種が朝からフル稼働。

午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが笑顔となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」、「秘宝伝~伝説への道~」、ミリオンゴッドシリーズなども大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が活気に包まれていたイメージだ。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」やバラエティコーナーも素晴らしい盛り上がりをみせていた。

バラエティコーナーのなかでは、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などがにぎわっていたことが印象に残っている。

ボーナスタイプの人気も高く、ハナハナシリーズや「ハナビ」が高稼働。

また、5円パチスロも好評となっており、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」、「パチスロ ベヨネッタ」など、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

スタッフはテキパキと動いており、プレイヤーたちの遊技をしっかりとサポートしていた。

また、通路や台周りも清潔に保たれているなど、環境面も快適。

貸し玉料金を問わず、高いプレイヤー満足度が感じられ、ホール全体に活気が満ちていた「スロットPX女化店」。

パチスロの魅力を心から楽しむことができるといった印象を受けるほど、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ