ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗:スロットPX女化店

実施日:2016/03/19 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

]

3月19日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県牛久市にあるパチスロ専門店「スロットPX女化店」。

取材日は朝から約40名のプレイヤーが集まっていた。

開店直後、最初に埋まった機種が「マジカルハロウィン5」。

その後もプレイヤーがどんどん増えていき、多くの機種がにぎわいをみせていた。

午後からのホール内の様子をみてみると、20円パチスロでもっとも目立っていた機種は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」。

たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべ、満足度の高さが際立っていたように思う。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」がにぎわっていたことも印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」、「秘宝伝~伝説への道~」なども大きな盛り上がりをみせ、楽しい雰囲気に包まれていた。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」など、導入から比較的、日の浅い機種の盛り上がりも大きい。

ほかにも、ボーナスタイプのハナハナシリーズや「ハナビ」なども活気は大きかった。

また、5円パチスロが好評であったことも付け加えておきたい。

清潔感のあるホール内は快適そのものといった印象。

スタッフはフレンドリーで、プレイヤーとのスキンシップもバッチリととれていた。

パチスロ専門店だからこそ実現できるといった素晴らしい盛り上がりをみせていた「スロットPX女化店」。

紹介しきれないほど多くの機種がにぎわいをみせていたホール内では、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ