ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗:スロットPX女化店

実施日:2016/02/29 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

2月29日にREAL取材をおこなったのは茨城県牛久市にあるパチスロ専門店「スロットPX女化店」。

ホール内は、赤と黒を基調としたシックなデザイン。落ち着いた空間で遊技を楽しめるといった印象で、プレイヤーからの支持率の高さも感じられた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、新台の「マジカルハロウィン5」や「パチスロ化物語」、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」が人気。いずれの機種も満席状態と、とてもにぎわっていた。

また、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」にも多くのプレイヤーが集まっており、活気にあふれていた。

沖スロコーナーでは、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などが大好評。機種のスペックをフルに発揮しているプレイヤーもみられ、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多い。とくに、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」を楽しむプレイヤーが華々しい活躍をみせていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」にも、満足そうな表情のプレイヤーを確認済み。

バラエティコーナーも「パチスロリング 呪いの7日間」や「スーパービンゴネオ」などから満足度の高さを感じられ、盛況であった。

5円パチスロでも「吉宗~極~」や「戦国コレクション2」など、さまざま機種が遊技されていた。各プレイヤーの表情からも、ゆっくりと楽しめていることが伝わってきた。

パチスロ専門店特有といった幅広い機種が楽しまれている明るい雰囲気に、コーナー全体が包まれていた。

遊技面以外にもプレイヤーの好感度が高いと思われる要素が盛りだくさん。

広くてキレイな休憩コーナーや携帯電話の充電、自由に使用できるロッカーの設置と便利に感じられるサービスは満載。

景品コーナーでは、パチスロのキャラクターグッズから電子タバコといった一風変わったモノまで用意されていた。

プレイヤーの笑顔をたくさん確認できたことから、プレイヤーのニーズに応えているといった印象を持った「スロットPX女化店」。

取材中に友人同士と思われるプレイヤーが多かったことも、この場所が愛されている証なのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ