ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗:スロットPX女化店

実施日:2016/05/09 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

茨城県牛久市にあるパチスロ専門店「スロットPX女化店」にて、5月9日にREAL取材をおこなった。

ホール内には女性スタッフが多く、とても華やかな雰囲気で、各機種にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ偽物語」、ミリオンゴッドシリーズが素晴らしい盛り上がりをみせており、遊技を楽しむプレイヤーの多くが満足そうな笑顔を浮かべていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

ハナハナシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。周囲のプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

バラエティコーナーも盛り上がっており、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」における満足度の高さが際立っていたことも印象に残っている。

5円パチスロも高稼働となっており、「ゲッターマウス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざま機種が盛り上がっていた。

コーナー内には充実した表情で楽しんでいるプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気に包まれていた。

スピーディーに仕事をこなしているスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

開放感のあるレストスペースや機種に登場するキャラクターグッズが揃っている景品コーナーも、魅力的といえるだろう。

稼働率以上に満足度の高さが伝わってきた「スロットPX女化店」。

ホール内では、パチスロの魅力を楽しんでいる多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ