お知らせ クーポン ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗: スロットPX女化店 PR

実施日:2015/09/27 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

9月27日に茨城県牛久市にあるパチスロ専門店の「スロットPX女化店」にて、REAL取材を敢行した。

朝の入場抽選にはおよそ70人が参加しており、多くのプレイヤーから期待をされていることが伝わってきた。

 

15時を過ぎる頃になると、店内の盛り上がりはさらに増しており、全体を通して空き台をみつけるのもひと苦労といった状況。

20円パチスロの「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」といった機種には笑顔のプレイヤーも多く、楽しめていることがひと目で伝わってきた。

新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも満足そうな表情のプレイヤーをみることができ、大きな活気が感じられた。

 

バラエティコーナーも盛り上がっており、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「キャッツ・アイ~コレクション奪還作戦~」、「Persona4 THE SLOT」などでは嬉しそうな表情のプレイヤーも確認している。

専用の装飾も特徴的なハナハナコーナーなど、ボーナスタイプの満足度も高そうだ。

機種やスペックを問わず、様々な機種が期待をされているということがみているだけでもハッキリと伝わってきた。

 

5円パチスロにも空き台はほとんど見当たらない。

「パチスロ北斗の拳 強敵」といった新台や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種も数多く設置されているため、お気に入りの機種を気軽に遊べる環境が整っていると言えるだろう。

 

遊技台周りはもちろん、通路やトイレなどまでピカピカに清掃が行き届いており、清潔感といった面でも好印象。

また、空調がしっかりと効いているため、タバコのニオイなどもほとんど気にならなかった。

レストコーナーにはタブレット端末や雑誌なども充実しているため、休憩中なども快適に過ごすことができるだろう。

笑顔の素敵なスタッフなども含めて、快適な環境のなかでパチスロの魅力を味わえるところも「スロットPX女化店」がこれだけ多くのプレイヤーから支持を集めている理由なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ