お知らせ クーポン ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗:スロットPX女化店

実施日:2015/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

10月17日にREAL取材で訪れたのは茨城県牛久市にあるパチスロ専門店「スロットPX女化店」だ。

取材日は朝から60名以上のプレイヤーが入場抽選に参加。

気温が低めだったこともあり、抽選後はほとんどのプレイヤーが開店時間直前まで車中で待機していた。

 

開店後も続々とプレイヤーの数が増えていき、しばらくするとホール内はほぼ空き台がないほどにぎやかな状況となる。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛況。

遊技をしているプレイヤーの多くが笑顔をみせており、満足度が高いことを感じられた。

 

新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」も好評でフル稼働状態。

ほかにも、「パチスロ ベヨネッタ」やミリオンゴッドシリーズなど、様々な機種が盛り上がりをみせ、華やかな雰囲気となっていた。

 

ボーナスタイプのジャグラーシリーズやハナハナシリーズのシマも楽しげな空間となっており、充実した表情でボーナスを消化しているプレイヤーが多数。

とくに「ハナハナ鳳凰」の盛り上がりは目をみはるものがあった。

 

5円パチスロには新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」をはじめ「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」など魅力的な機種が多いことも特徴。

たくさんのプレイヤーがリラックスムードで遊技していたことが印象的だ。

 

すべてのコーナーが盛り上がっているのではないか…と思うほど華やかな状況で、プレイヤー満足度もかなり高かったと感じられた「スロットPX女化店」。

実際に納得のできる結果を得られたプレイヤーも多かったことだろう。

また、ホール内は清潔感が高く、スタッフの対応も丁寧。

広々として開放感のあるレストコーナーも設置されているため、休憩時間も有意義に過ごすことができるだろう。

すべての面において満足度の高さを感じられ、取材をしているだけでも楽しさを感じられるほど魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ