お知らせ クーポン ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗: スロットPX女化店 PR

実施日:2015/12/19 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

12月19日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県牛久市にある「スロットPX女化店」。

貸し玉料金が20円と5円のパチスロ専門店だ。

朝は入場抽選がおこなわれており、多数のプレイヤーが参加していた。

開店後直後から、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が満席となっており、今後の盛り上がりにも期待が高まっていった。

 

16時を過ぎる頃になると、多数の機種でプレイヤーが笑顔をみせていた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は朝と同様にほぼ満席のまま。ほとんどのプレイヤーが満足そうに遊技を続けていたことも印象に残っている。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」なども大きく盛り上がっていた。

 

バラエティコーナーも活気づいており、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」では、満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみることができた。

 

ボーナスタイプも好評で、ハナハナとジャグラーシリーズはどちらもほぼ満席といった状況。

笑顔のプレイヤーも多く、シンプルな告知を堪能できていたようだ。

5円パチスロでも「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「戦国コレクション2」など、多数の機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

朝イチから、笑顔で元気よくプレイヤーを迎えているスタッフたちも好印象。ブランケットを貸し出していたりと、細かい心遣いができているところも魅力的である。

多数の機種で笑顔のプレイヤーをみることができ、確かな盛り上がりを感じられる「スロットPX女化店」。

この場所がパチスロを心から楽しめるホールであることは、訪れているプレイヤーたちにも、きっと伝わっていることだろう。取材だけではなく、プレイヤーとしてもこの雰囲気を感じてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ