お知らせ クーポン ヘルプ

レイト平塚の来店レポート

icon

レイト平塚の来店レポート

店舗詳細
レイト平塚

実施店舗: レイト平塚 PR

実施日:2016/09/18 09:00〜22:45

双龍

麗都HIRATSUKA

茨城県つくば市にある「麗都HIRATSUKA」にて、「双龍」をおこなった。

取材日となった9月18日には、龍の息吹に押されるように活気づいていたホール内へと飛び込んだ。

弐頭目の龍は…

プレイヤーからの人気を集めていた「CR牙狼 魔戒ノ花」。

華やかなパフォーマンスを披露している姿も多く、明るい雰囲気に包まれているといったイメージを持った。

機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーも多数。

また、稼働率が抜群に高かったことも印象に残っている。

たくさんの笑顔が広がっており、シマ全体が大きな盛り上がりをみせていた。

▼「CR牙狼 魔戒ノ花」演出ポイント▼

リーチ後にもっとも重要なポイントとなる鎧召還演出は、F.O.Gのみでは期待薄。

赤いエフェクトをともなうL.F.O.Gなら高期待度で、可動タイミングも期待度に影響する。

また、魔天使出現からの役モノ可動は、パターンを問わずに大チャンス!

プレイヤーの活躍の舞台となっていた「CR牙狼 魔戒ノ花」。

理想的ともいえる展開をみせる姿もあり、心から楽しめている様子がうかがえた。

期待と信頼の大きさをハッキリと感じられた今回の「双龍」。

「麗都HIRATSUKA」では舞い上がる龍がごとく、躍動をするプレイヤーを確認できた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR牙狼 魔戒ノ花

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010‐2014 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ