ヘルプ

レイト平塚の来店レポート

icon

レイト平塚の来店レポート

店舗詳細
レイト平塚

実施店舗:レイト平塚

実施日:2016/10/09 09:00〜22:45

双龍

麗都HIRATSUKA

ホールに潜む龍の存在を追う「双龍」。

10月9日に龍の気配が感じられたのは、茨城県つくば市にある「麗都HIRATSUKA」。

明るい雰囲気が広がる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいており、各シマから伝わってくる盛り上がりは大きい。

そのなかでも、とくに活躍が目立っていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

取材中はつねに高稼働となっていたことも印象的。大きな期待と注目を受けていることがうかがえた。

また、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

▼「CR牙狼 魔戒ノ花」演出ポイント▼

リーチ後に注目すべきポイントは鎧召還演出。赤いエフェクトのL.F.O.Gが発生した場合の信頼度は60%超と激アツだ。

また、保留変化も要チェック。GARO保留は激アツ、牙狼剣が刺されば信頼度30%以上、牙狼斬魔剣が刺されば70%以上となる。

通常時の演出を把握して、より奥深く楽しみたい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」のなかで、みることのできた笑顔の数は数えきれないほどに多かった。

機種の魅力をしっかりと堪能し、充実した時間を過ごせていたように思う。

プレイヤーを笑顔にさせる魅力をリアルに感じることができた「麗都HIRATSUKA」。実際に遊技をしていたプレイヤーたちは、龍の存在を間近に感じていたことだろう。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR牙狼 魔戒ノ花

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010‐2014 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ