ヘルプ

レイト平塚の来店レポート

icon

レイト平塚の来店レポート

店舗詳細
レイト平塚

実施店舗:レイト平塚

実施日:2015/09/26 09:00〜22:45

REAL取材

麗都HIRATSUKA

 

茨城県つくば市にある「麗都HIRATSUKA」にて、9月26日にREAL取材をおこなった。

600台規模の駐車場があるのにもかかわらず、ほぼ満車となっており入店前からにぎわいの大きさが感じられる状況となっていた。

 

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが目立っていた。

各機種のシマは雰囲気もよく、プレイヤー満足度も高かったように思う。

 

30パイコーナーの人気の高さも目を引かれるものがあった。

「沖ドキ!」とハナハナシリーズはほぼ満席となっており、かなり充実した空間となっていた。楽しそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーも多く、満足度の高さも感じられた。

また、5円パチスロもほぼ満席状態と盛況だったことが印象に残っている。

 

4円パチンコではMAXタイプが大きな盛り上がりをみせていた。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CRビッグドリーム〜神撃」、「CR牙狼 金色になれ」など、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが満面の笑みで楽しんでいた。

 

海物語シリーズもほぼ満席となっており大盛況。新台の「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」も好評となっていた。

1円パチンコが、甘デジコーナーを中心に大きなにぎわいをみせていたことも印象深い。

 

笑顔と元気が目立っていたスタッフからはさわやかさも感じられ、楽しい雰囲気に満ちていた「麗都HIRATSUKA」。たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をみせていたのは遊技環境が整っていたこともあるだろう。

ちなみに夜になると外観がライトアップされ、とても綺麗であった。

仕事帰りにライトアップを眺めつつ、ホール内をのぞいてみるというのも乙かもしれない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ