お知らせ クーポン ヘルプ

ニラクひたちなか店の来店レポート

icon

ニラクひたちなか店の来店レポート

店舗詳細
ニラクひたちなか店

実施店舗: ニラクひたちなか店 PR

実施日:2016/11/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラクひたちなか店

 

11月29日に茨城県ひたちなか市の「ニラクひたちなか店」でREAL取材を敢行。

ホールの床がピカピカにみがかれているなど、清掃が行き届いているといった印象も受けるホールだ。

17時を過ぎた頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を引き出しているといった姿を発見。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「押忍!サラリーマン番長」など、多くの機種に笑顔があり、パチスロコーナー全体が楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が空き台も見当たらないほどに支持を受けていた。活気も大きく、充実した時間を過ごせているプレイヤーが多かったように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」などにも、活躍をしている姿を確認済みだ。

海物語シリーズも好評。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でみられたステキなシーンが印象に残っている。

また、1円パチンコの支持も厚く、「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」などが楽しまれていた。

つねに笑顔でプレイヤーに接しているスタッフに対して、好感を抱いた。

レストスペースにマンガやソファーがあるため、ゆったりと休憩がとれそうだ。

また、ホール内に消臭スプレーやアメニティグッズが用意されているなど、細やかな心遣いが感じられることも、プレイヤーから支持を得ている理由のひとつに思えた。

大きな盛り上がりが感じられた「ニラクひたちなか店」。遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が心に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ