ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/09/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク下館店

 

9月29日、今回は茨城県筑西市にある「ニラク下館店」でREAL取材をおこなった。

この日は、楽しい雰囲気のホール内で多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンココーナーは、ミドルタイプ「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」で活躍をみせるプレイヤーの姿があった。大当たりを重ね、満足気な表情を浮かべていた。

 

低貸しパチンココーナーは「CRAスーパー海物語IN沖縄3 」を筆頭とした海物語シリーズが人気を集め、一番の稼働率を誇っていた。多くのプレイヤーから笑顔がこぼれ、華やかな光景が広がっていた。

そのほか、MAXタイプ「CRヱヴァンゲリヲン9」などの人気機種を中心に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気を集めていた。人気機種の新作ということもありプレイヤーも期待を込めた眼差しで遊技を楽しんでいたようだ。

「沖ドキ!-30」は朝から高稼働をみせ、注目を集めるプレイヤーの活躍もあり、盛り上がりを見せていた。

 

5円パチスロや2円パチスロも高稼働。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」「麻雀格闘倶楽部」などバラエティ豊富な機種を揃え、多くのプレイヤーたちを楽しませていたようだ。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで活躍がみられ、低貸しの長時間遊技できる魅力を存分に堪能していたようだった。

 

店内には、いたる所にプレイヤーがリラックスできるレストコーナーを設けてある。

すみずみまで清潔に保たれているホール内は、パチンコ全台に設置されている計数機や分煙ボードなど、設備面においても有意義な時間を過ごせる環境が整っている。

 

「ニラク下館店」は、快適な遊技環境のなかで、プレイヤーそれぞれが求める遊技スタイルで楽しめる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ