ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/10/29 09:00〜22:30

REAL取材

ニラク下館店

 

10月29日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県筑西市にある「ニラク下館店」。

取材日は、大勢のプレイヤーが来店しており、各コーナーに楽しそうな光景が広がっていた。

14時頃の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが盛況。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、心から遊技を堪能できているように思えた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くの場面で笑顔を目撃している。

5円と2円の2種類が用意されているパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

AT・ART機の「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプなど、多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

4円パチンコで大きく盛り上がっていたのが、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズ。

新台の「CR牙狼闇を照らす者」や「CRセクシーフォールセカンドシーズン」なども人気となっており、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

どちらのコーナーでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、海物語シリーズや遊パチなどを中心に明るい雰囲気に包まれているようであった。

遊技台の周辺からトイレやレストスペースまで清潔感もバッチリ。

パチンコの全台に設置されている計数機など、設備面が充実していることもあり、スムーズに遊技をおこなえる環境も整っている。

スタッフの元気なあいさつや丁寧な接客など、細やかなサービスもある「ニラク下館店」。

ホール内でみられた、たくさんの笑顔からも、プレイヤーたちにしっかりと魅力が伝わっていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ