ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/11/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク下館店

 

11月29日、茨城県筑西市にある「ニラク下館店」にてREAL取材をおこなった。

白と青の看板も特徴的な清潔感があふれるホールだ。

さっそくなかに入ると、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。理想的な展開となっている姿がみられ、明るい雰囲気も感じられた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのさまざまな機種が支持を受けていた。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも好評。プレイヤーはシンプルな告知を堪能している様子で、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも活況。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

4円パチンコでは、海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にて、ポテンシャルを引き出せているような姿を発見。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」と新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」でもプレイヤーが活躍をみせていた。

1円パチンコと0.5円パチンコに広がる光景も華やか。

海物語シリーズや「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」などがにぎわっていた。

明るく、丁寧な接客をおこなっているスタッフにも好感を抱いた。

パチンコ、パチスロともに分煙ボードが取りつけられているため、タバコのニオイを気にすることなく遊技を楽しめることだろう。

また、ゆったりとしたレストスペースには漫画やテレビが設置。遊技の合間にくつろげる場所があるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつに思えた。

遊技面と環境面の両方において、たくさんの魅力が存在する「ニラク下館店」。この場所に訪れていたプレイヤーはきっと、満足感を得られていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ