お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/09/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

9月29日、REAL取材をおこなった舞台となったのは茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」。

ホール内は多くのプレイヤーが来店してにぎわいをみせており、レートを問わずパチンコ・パチスロともに楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

取材に訪れた14時ごろの21.27円パチスロをのぞいてみると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが大人気。機種の性能を存分に引き出してるプレイヤーの姿もみることができ、シマには鮮やかな光景が広がっていた。

 


「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども大盛況で、華麗なパフォーマンスを披露し、楽しそうに遊技する様子をみることができた。

 

ボーナスタイプの代表機種ともいえるジャグラーシリーズも活気溢れる状況。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

4円パチンコにおいて、特に高稼動をキープしていたのが海物語シリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、華やかな状況をみることができた。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」など、人気機種の支持も厚く、シマが明るい雰囲気となっていたのを憶えている。

 

パチンコ・パチスロともに機種のランナップが充実している低貸しコーナーの人気も高い。年配層を中心に稼働も文句なしといった状況で、プレイヤー達は好みの機種を選んで快適に遊技を楽しんでいる様子だった。

 

店内にはカフェやゆっくりできる休憩スペースも用意されており、ソファでは多くのプレイヤーが休憩をとっていた。もちろん、清掃もしっかり行き届いており、快適な1日を過ごすことができるだろう。

取材時は店内がハロウィン装飾で彩られており、景品コーナーなどもハロウィン仕様となっていて、見ている者を楽しい気分にさせてくれていた。

いつも明るい笑顔のスタッフによる全力のサポートも見逃せない「マルハン筑西店」。アナタにも同店の魅力をぜひ体感してみてもらいたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ