お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

10月13日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などでは好調なプレイヤーが目立ち、実に華やかなムードが感じられた。

1.111円/1玉パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

21.27円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーたちと出会うことができた。

 

「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズも大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

さらに5.556円/1枚パチスロに目を移すと、至る所で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が見られた。

 

賞品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない、充実の品揃えとなっている。

店内はすみずみまで清掃され、どこに目を向けてもクリーンな状態に。スタッフは呼び出しに迅速に対応しており、丁寧な接客に対して好感を抱いた。

たくさんの魅力で彩られている「マルハン筑西店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ