お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド筑西店の来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗:アイランド筑西店

実施日:2018/01/21 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

1月21日に「双龍」をおこなったのは、茨城県筑西市にある「アイランド筑西店」。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていたにもかかわらず、こまめな清掃によって清潔な状態が維持されていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかでも、高稼働となっている「沖ドキ!-30」に注目をした。

満足感を得られているといったプレイヤーの明るい表情も確認している。

活躍をするプレイヤーが多く、シマ内は楽しげな雰囲気。盛り上がりが大きく、抜群の存在感を放っていたことも印象的であった。

また、分煙ボードが完備された快適な遊技空間も魅力的なポイント。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気分よく過ごせるように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が設けられている。通常時とボーナス中を通してしっかりとカウントしよう。

モード移行率は奇数と偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておきたい。

 

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「アイランド筑西店」。いくつもの場所で目にした華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、最新機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも確認。

プレイヤーがより楽しく遊技をおこなえるような環境作りに好感を抱いた。

信頼されているホールであることを実感するとともに、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ