お知らせ クーポン ヘルプ

ニューデルダスの来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2018/02/27 09:00〜22:45

REAL取材

ニューデルダス

 

2月27日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材を敢行。

店内を見てみると、パチンコ・パチスロいずれも遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などで、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃している。

 

1.1円パチンコも大人気で、空き台が見当たらないほどの状況。海物語シリーズを中心に、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ニューキングハナハナ-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」、「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーたちは心から遊技を堪能できていたように思う。

 

さらに、「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズや、5円パチスロの盛り上がりも大きく、納得の展開に笑みを浮かべるプレイヤーも確認している。

 

スタッフは常に店内を巡回し、呼び出しにも笑顔で素早く対応。店内は台周りをはじめ、すみずみまで清掃が行き届き、居心地の良い環境が維持されている。

レストスペースには、マッサージチェアが用意されている。遊技で疲れてしまったプレイヤーにとっては、体をリラックスさせる嬉しい設備といえそうだ。

あらゆる面で魅力が感じられる「ニューデルダス」なら、誰もが充実した時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ