お知らせ クーポン ヘルプ

ニューデルダスの来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2018/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

ニューデルダス

 

4月17日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材をおこなった。

隣にはショッピングセンターがあり、買い物ついでにフラッと立ち寄れる身近なホールという印象を持った。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが人気。「CR大海物語4」をはじめ「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーも確認している。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」で、華麗なパフォーマンスを披露し、満足げな表情で遊技するプレイヤーを目撃。機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

1.1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気の様子。コーナーのあちこちで華やかな光景を確認でき、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」で満面の笑顔で遊技するプレイヤーを確認。その勢いはまだまだ続きそうであった。

ほかにも、ハナハナシリーズや「ロイヤルマハロ-30」などの沖スロコーナーやバラエティコーナーからもにぎやかな状況を確認している。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロにおいても、明るい表情のプレイヤーが多く見られ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようだった。

 

スタッフの対応はとても丁寧で親しみが持てた。爽やかな笑顔も好印象。

トイレやレストスペースなど、店内は隅々まで清掃が行き届き、快適に過ごすことができるだろう。また、景品コーナーは品揃えが豊富で、じっくりと商品を選んでいたプレイヤーの姿も見られた。

プレイヤーの笑顔であふれていた「ニューデルダス」。同店の魅力をしっかりと感じることのできた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ