ヘルプ

百万弗江戸崎店の来店レポート

icon

百万弗江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
百万弗江戸崎店

実施店舗:百万弗江戸崎店

実施日:2015/10/16 09:00〜22:50

REAL取材

百万弗江戸崎店

 

10月16日に茨城県稲敷市にある「百万弗江戸崎店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつ。

パチンコは全台に計数カウンターが付いているため、台移動なども楽々とおこなえるホールとなっている。

 

16時頃の4円パチンコは、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、プレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

定番の海物語シリーズや遊パチコーナーも活気づいており、どういったスペックの機種も期待をされているホールのようだ。

 

1円パチンコにもプレイヤーの姿は多く、遊パチや海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせていた。

シニアのプレイヤーも多くみられ、地域のプレイヤーに愛されているといった印象も持った。

 

20円パチスロでは、「スーパービンゴネオ」や「沖ドキ!」に持ち味でもあるパワフルな性能を引き出しているプレイヤーを発見。

表情からは、満足のいく遊技ができていることもハッキリと伝わってきた。

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ゴッドイーター」などでもプレイヤーたちは遊技を楽しめていたようだ。

ジャグラーシリーズの賑わいも大きく、笑顔のプレイヤーもみることができた。

 

5円パチスロには、「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」といった懐かしい機種も設置してある。このように、お気に入りの機種をじっくりと遊べる環境も整っていることも魅力的だ。

 

シマごとにスペックや貸し玉料金が表示されており、初めて訪れるプレイヤーでもわかりやすいようになっている。

プレイヤーと親しそうに会話をしているスタッフも見受けられたため、常連のプレイヤーも多いように思えた。

また、レストスペースにはマンガやソファーなどもあり、休憩中も快適に過ごせる環境が整っていた。

メガネの洗浄機やライターのオイルなど、個性的なサービスも印象的な「百万弗江戸崎店」。今回が初めてのREAL取材であったが、パチンコとパチスロを心から楽しめるホールであると実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ