お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル神栖店の来店レポート

icon

ロイヤル神栖店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル神栖店

実施店舗:ロイヤル神栖店

実施日:2016/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

ロイヤル神栖店

 

3月16日に、MGMグループの独占取材となる真剣取材を「ロイヤル神栖店」にておこなった。

ホールは茨城県神栖市にあり、広い駐車場が完備されている。国道124号線沿いにあるため、車で来店しやすいところもポイントだ。

夕方頃の4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。プレイヤーたちの表情からは、ストレスを感じることなく楽しめていることも伝わってきた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプも好評となっており、パチンコを満喫しているといった姿も確認済みだ。

1円パチンコも、機種やスペックを問わずににぎわいが大きい。

「CRヱヴァンゲリヲン9」と「CR地獄少女 弐」はそのなかでもとくに目立っており、プレイヤーは満足のできる遊技となっていたようだ。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!トロピカル」などが盛況。

機種の魅力を味わえているといった姿もあり、明るく活気づいた光景は取材を終えても印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプのにぎわいも大きく、さまざまなスペックの機種が支持を受けていることがうかがえた。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」、「パチスロラブ嬢」といった機種には満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。

パチスロの面白さを満喫できていることがよくわかるほどに、素晴らしい光景を確認できた。

貸し玉料金を問わずに、パチンコとパチスロのどちらにも多数の場所から盛り上がりが伝わってきた。

取材中にみることができた、たくさんの笑顔が「ロイヤル神栖店」の魅力をハッキリと表していたように思う。

このホールではこれからも、大勢のプレイヤーが楽しい時間を過ごせるはず…そう感じられる真剣取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ